忍者ブログ

大阪の箱屋 マツダ紙工業株式会社のBLOGです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当社社員でボランティア活動を行いました。

非常に熱い一日でしたが、多くの方々に楽しんでいただけました。

段ボール大相撲はトーナメント方式で行い、たいへん盛り上がり子どもたちの笑顔が印象的でした。

来年も開催予定です。

MDS事業部もお昼前に予定数を完売し、昼に追加入荷しなければならないほど大盛況で終了しました。

売上の全てを、東北の支援活動に使わせて頂きます。

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]