忍者ブログ

大阪の箱屋 マツダ紙工業株式会社のBLOGです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、お得意先様が工場見学にいらっしゃいました。

受注から製造までの流れを理解して頂く事が出来ました。

今まで、現場を見たいと仰る方をお迎えする事はありましたが
今回のように大勢のお客様に来て頂いた事がなかっったので
当社にとっても良い経験になり、大変勉強させて頂きました。

不慣れなせいで、至らない点も多々あったとは思いますが
これを機に、より良い対応をさせて頂ける様努力致します。

わざわざご来社頂き、有難うございました。

こちらをご覧頂きましたお得意先様で
もしご希望の方がおられましたら、ご連絡下さい。

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]