忍者ブログ

大阪の箱屋 マツダ紙工業株式会社のBLOGです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目は福島の郡山にある幼稚園へ訪問しました。
この地域では放射線の問題で今なお外遊びができない状態です。
そこで、室内で遊べる段ボール相撲を使って園児達と交流しました。
大阪弁の私達にも興味を示しつつ、子ども達はワクワクした表情で様子を覗っていました。
一緒に遊んでいるうちに、社員や先生、子ども達の大歓声が広がり、大盛り上がり。
大変楽しい一時を過ごすことができました。
これからも、少しでも多くの子ども達の笑顔が広がっていくことを祈ります。

4d183f1f.jpegP5120425.JPG

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]